人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海への想い ~Reef Life~

一瞬

南の島に行くと、海の色がすぐさまに移り変っていくのが分かる。


原因はなんなんだろうといつも帰ってから調べてみようと思うのだが、そんなことはするわけはなく、太陽の角度だったり、日差しの強さだったりするのだろうと自分を納得させる。

この日は、ダイビングをしているときは若干曇っていたが、ショップに戻り、カメラのデータをチェックしようと思い始めた頃、快晴になっていた。


そして、使い始めたばかりの一眼レフを持ち、レンタカーに飛び乗り、瀬底大橋へ。
気持ち時速100キロ。
でも道は細い。

沖縄独特の、少し白い道。


橋の上で車を止め、30分くらいカメラを構えていた。


一瞬だけ、本部の海は、まるでオーロラのような素晴らしい表情を見せてくれた。



一瞬_a0100782_12382068.jpg

沖縄・本部
by myfdt656 | 2008-06-20 15:08 | 沖縄の海